ノートの切れ端

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2012年10月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  10.31.  【 加速度 】  1.2 - 社員食堂のタコライス(2)   さわりを読む▼



スポンサー広告

 全文を読む


1.2 - 社員食堂のタコライス(2)

加速度

 「実際どうなの? 彼、あなたに気がありそうな感じにしか見えないけど。本人の目から見て」リエは、一度始めた話題をなかなかやめようとはしない。「分からないよ。だって喋ったことないし」喋ったのは一回だけ。名前を知って随分経ってから、書類を私に届けに来たときにちょっとだけ。「でも、私に好意を持ってくれる人がいるならばすごい嬉しいと思うよ。私もまだまだ捨てたもんじゃないなぁって思える」それはかなり切実な問題...全文を読む

 更新履歴カレンダー


