ノートの切れ端

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2012年11月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  11.06.  【 加速度 】  2.3 - 丸の内マルゲリータ(3)   さわりを読む▼
  11.06.  【 加速度 】  2.4 - 丸の内マルゲリータ(4)   さわりを読む▼



スポンサー広告

 全文を読む


2.3 - 丸の内マルゲリータ(3)

加速度

 原田君が予約していたというイタリアンレストランの中に入ると、中は熱いくらいだった。多分、キッチンの真ん中にどんと据え付けてあるピザ釜の炎が暖めているのだ。前菜で運ばれてきた、ナッツの香りがする生ハムをもしゃもしゃと頬張る。「今日も、あの会社で出てきたのは、またあの部長だった。今回はフェイントをかけて、いちばん最後の終業前、いちばんばたばたしてそうなときに行ってみたの」「週末終業間際の管理職はだいた...全文を読む


2.4 - 丸の内マルゲリータ(4)

加速度

 外へ出たら信じられないくらいに涼しかった。「また随分冷えるね」「すごいね。さすがつるべ落とし。ここまで冷えるとは思わなかったよ。そろそろスーツの上も着てこないとダメかなぁ」「うん。早く着たほうがいいよ。スーツの上は、男の人の魅力を2割アップさせるんだって」「そんなに絶大な力があるんだ。知らなかった」「弁理士のバッジがあればさらに倍」「すごいね」「顔かお金かなんだって。怖いねぇ世の中は」左手にはめた...全文を読む

 更新履歴カレンダー


