ノートの切れ端

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2012年11月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  11.09.  【 加速度 】  3.1 - 不二家のホームパイ(1)   さわりを読む▼



スポンサー広告

 全文を読む


3.1 - 不二家のホームパイ(1)

加速度

 飲み会は好きではない。お酒、そんなに飲めないし。だいたい、なんで定時後の自由な時間を潰されるためにお金を払わなければいけないのか。誰も得しないのに、なんでこんな因習がいつまでも残り続けるんだろうか。とリエに言ってみたら、「私は好きでもないけど嫌いでもないよ、みんな面白い話してくれるし。どうせ家に帰っても、やりたくてやりたくて仕方ないってことなんてあんまりないし。だったら普段から一緒にいる人と、普段...全文を読む

 更新履歴カレンダー


