ノートの切れ端

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2012年12月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  12.11.  【 加速度 】  7.2 - タルトタタンとベイクドチーズケーキ(2)   さわりを読む▼



スポンサー広告

 全文を読む


7.2 - タルトタタンとベイクドチーズケーキ(2)

加速度

 明日、早稲田に行く用事があるんだけど、暇なら一緒に行かない?というメールが原田君から入ったのは金曜日の夜だった。お風呂からあがって出てきたら携帯にメールが入っていたのだ。なんだか随分急な誘いだな、と思ったけれど、特に用事もないし、いいよ。行く。と返事をした。大人数で集まったりするときに大学の近くの駅を利用することはたまにあるけれど、大学構内なんてもう何年も行っていない。それどころか、卒業してから2...全文を読む

 更新履歴カレンダー


