ノートの切れ端

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2012年12月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  12.31.  【 加速度 】  9.2 - オレンジの万有引力(2)   さわりを読む▼
  12.31.  【 加速度 】   (加速度第1部・あとがき)   さわりを読む▼



スポンサー広告

 全文を読む


9.2 - オレンジの万有引力(2)

加速度

 坂を上りきると、大きくて白い展望台があった。「ここからの眺めが好きなんです」いつの間にか自転車から降りて押しながら上っていた皆川くんが言った。展望台の周りには人影はまばらで、芝生でバドミントンをやってる家族連れや学生がいるくらいだった。「きれいな割に、なんだか殺風景な場所だね」「観光に来た人はみんなシーパラに行っちゃうし、地元民はこんな山に登らないで下の公園で満足しちゃうから、物好きしか来ないんで...全文を読む


 (加速度第1部・あとがき)

加速度

  (あとがき) こんにちは。長い割に話はほとんど動いていませんが、これにて第1部は終了です。 第2部からはもう少し話が早く進むはずです。 この話は、もともと「コーンポタージュ・エクストラホット」という短編で終わるはずでした。 加速度の0番そのものです。 それがこんなに長くなってしまうとは、最初は予想だにしていませんでした。  その昔、もう10年以上前ですが、オンライン小説を書いていた時期がありました。...全文を読む

 更新履歴カレンダー


