ノートの切れ端

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2013年04月  】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  04.15.  【 サニーサイドアップ 】  サニーサイドアップ - 1   さわりを読む▼



スポンサー広告

 全文を読む


サニーサイドアップ - 1

サニーサイドアップ

  その日は朝からものすごい暖かさだった。日本じゅうの春を土の上からこんこん叩いて起こして回ったみたいに賑やかな冬の最終端だった。 いつもよりも早く起きてしまったのは、朝の光が眩しかったから。冬の最後の破片みたいに透明なクリスタルガラスの輝きをもって、カーテンの隙間からこぼれ落ちていた。いちごの果汁が砂糖のほうへ染み出してくるような浸透圧で、暗い部屋の中にじわじわと始まりの予感が充満しつつあった。あ...全文を読む

 更新履歴カレンダー


