ノートの切れ端


スポンサー広告


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 加速度
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集
FC2 Blog Ranking      にほんブログ村 小説ブログへにほんブログ村
  ↑記事冒頭へ  
←メルティーキッス#1 バレンタインに一番合うチョコレートを    →春の結晶
*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類

お知らせと今後の案内

こんにちは。
お知らせと今後の更新のご案内です。

しばらく更新頻度が減ることになると思います。
3月くらいにどうしても書いておきたい短編があるのですが、それ以外の更新はほぼできないと思います。

その理由は、小説の新人賞に応募するため、そちらの原稿に100%の力を注いでいるからです。
出す先は、第50回の文藝賞です。
閉め切りが3/31なので、またそれ以降はちゃんと更新できると思います。

とにかく今は、100%のものが書けるように日々努力しているところです。
せっかく来ていただいた方には申し訳ありませんが、今しばらくお待ちいただければ幸いです。
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 加速度
もくじ  3kaku_s_L.png 短編集
FC2 Blog Ranking      にほんブログ村 小説ブログへにほんブログ村
  ↑記事冒頭へ  
←メルティーキッス#1 バレンタインに一番合うチョコレートを    →春の結晶
*Edit TB(0) | CO(1)
ジャンル:[小説・文学] テーマ:[オリジナル小説

~ Comment ~


お体を大切にされ、文藝賞に向け、がんばってくださいね!
#4[2013/02/05 20:44]  ミユー  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←メルティーキッス#1 バレンタインに一番合うチョコレートを    →春の結晶

